ページ

ページビューの合計

2018年3月27日火曜日

陰謀という名の真相(その2)

北朝鮮は日本軍が作ったという "陰謀論" は以前から聞いていましたが、やはりそうだったのかと得心がいきました。

そう言えば思い当たる節があります。 私の新入社員時代の直属課長は、満州で特攻出撃直前に終戦となり、帰国命令で生還した元富士通名誉会長の故山本卓眞さんですが、公の場で言っていることと、私たち部下に話していたことに微妙な違いがありました。
保守主義研究会での講演では、藤井厳喜氏の質問に答えてこう言っています。
・・部隊長の思いがその言葉にあるわけです。「若い彼らは国に 返そう。国に帰せばひどい目にあうかもしれないが、日本のた めに力になるだろう。祖国をよろしく」と。ご自身はシベリア に連行されました。ご自身は留まって、ついにシベリアに向かっ た。
http://melma.com/backnumber_256_3405449/
しかし、私たちとの雑談の中では、こう言っていたのです。
・・その後の消息は杳として不明で、自分達にも全くわからない。 http://byoshonikki.blogspot.jp/2012/07/ww.html?showComment=1470207689349#c7220501547841051179


REALINSIGHT.CO.JP
【第2回】国是・満鮮経略~東アジア禁断の秘事~


0 件のコメント:

コメントを投稿