ページ

ページビューの合計

2017年9月23日土曜日

韓国(南朝鮮)の危険な企み

西村 幸祐氏からの緊急警告をシェアしました。

我国にとって考えうるベストシナリオは、北による南併合と、米国の北の核保有承認を前提とする日米の核シェアによる勢力均衡でしょう。
これは藤井厳喜氏の主張ですが、私の持論でもあります。
同じ朝鮮人でも北のほうが正気だと言う認識です。
トランプ大統領が失脚しないうちにやらなければ日本は終わるでしょう。
西村 幸祐フォローする
昨日 14:38
世界で何が起きているかを伝えない、危険な日本メディア
※9月23日 1:00文末に追記あり
北朝鮮核実験後の9月9日に韓国世宗研究所の南北問題第一人者の声明が、産経以外で報道されないのは異常だ。深刻な問題提起。文在寅大統領は相変わらずだが、韓国で核保有や戦術核持ち込み議論が当たり前になった。それを報じないのは非常に危険だ。
※韓国に少し詳しい人なら、1990年代の日本を題材にした韓国のベストセラー小説が映画化され記録的な大ヒットになったことを知っている。その小説は『ムクゲの花は咲きました』。韓国の原子力潜水艦が日本を核攻撃する話である。現在、韓国では原子力潜水艦の建造が米国に許可されたというガセネタが駆け回っていることも付け加えておく。
親北勢力以外の韓国人の本音は、北朝鮮崩壊後に北朝鮮の核を韓国が保有したいと思っている。まさに、基地外に刃物。日本がこの危機をどう回避すべきなのか? 選択肢は極めて限られているが、それは別稿に譲る。
http://www.sankei.com/wor…/news/170909/wor1709090037-n1.html

2 件のコメント:

  1. 韓国の『ムクゲの花は咲きました』は、まさに日本の漫画『沈黙の艦隊』のパクリそのものです。しかし、端無くも彼らの願望が何処にあるかを曝け出したといえるでしょう。つまり、『強国の力を借りて徹底的に日本を叩きのめす』という、『白村江の戦い』や『元寇』の再現です。今度こそ三度目の正直で、日本の完全征服と奴隷化を果たすのだと言う身の毛の弥立つような妄執です。

    返信削除
  2. >我国にとって考えうるベストシナリオは、北による南併合と、米国の北の核保有承認を前提とする日米の核シェアによる勢力均衡でしょう。

    そう思わないかそれに反対する人々は、敵の回し者か洗脳されきったゾンビでしょう。今や敵はゾンビの票を死守すべく存亡をかけた決戦を挑んできています。この世代は、テレビに登場する有名人や司会者に生理的とも言うべき親近感と信頼感を持っていますから、明らかにえげつないことをしない限り疑うことが出来ません。

    返信削除