ページ

ページビューの合計

2017年4月15日土曜日

Syrian War Hoax - False Flag for Dummies シリア戦争のでっち上げー猿でも分かる偽旗作戦

実際に戦争を起こそうと画策しているのは米国等の諜報機関を使って関係国の紛争や国際世論を煽っている匿名の戦争勢力でしょう。
これはいまや公然の秘密です。
米国の政権が戦争に踏み切らざるを得ない状況を作り、攻撃を正当化するための状況証拠を用意(捏造)するのも彼らです。
標的にされた国にはもはや屈服するか反撃するか以外の選択肢はなくなります。
日本は前回は彼らに逆らって標的にされましたから、今回は何が何でも標的にされないよう振舞っているだけです。
ということは場合によっては彼らに加担することも辞さないということですから、それなりのとばっちり(ミサイルの被弾?)は受けるでしょう。
それでも標的にされるよりは遥かにましです。
誰が悪いかといえば戦争勢力ですが、彼らは強大ですからトランプ大統領といえども苦戦していることはご存知のとおりです。
News coming out of Syria is not to be trusted. Starting with an obvious false flag / hoax chemical weapons attack in Khan Sheikhoun, things escalated signifi...
YOUTUBE.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿