ページ

ページビューの合計

2014年3月4日火曜日

青山繁晴が語る安倍晋三首相が硫黄島で土下座の裏話

私の富士通時代の上司、山本卓眞さんが、講演の中で、天皇陛下が硫黄島(いおうとう)で詠まれた御製 『精根を込め戦ひし人未だ地下に眠りて島は悲しき』 を紹介していますが、安倍さんもそのことは十分承知していたろうと思います。
http://byoshonikki.blogspot.jp/2012/07/ww.html

このヴィデオを見て、あぁ・・この人は信用できると思いました。
彼は、間違いなく命を賭けています。


安倍晋三を右翼だとかなんだとか言う人が沢山います。 何も朝日やNHKばかりではありません。 その2つをあり難がっている団塊の世代の大半がそうです。
http://byoshonikki.blogspot.jp/2013/08/121.html

この世代は、死に絶えるか完全に引退するまで妄言を世界中に撒き散らし続けるでしょうから、次の世代は、まともに付き合っていたら火消しに振り回されて疲れ果ててしまいます。 本人がなんと言おうとも、洗脳された世代には、そろそろお引取り願って、妄言の火元を絶つ頃です。
https://www.youtube.com/watch?v=UnHzWxxExa0

田中真紀子ではありませんが、「後ろでスカートの裾を踏んづけているのが誰かと思ったら・・」、実の親父やお袋だったのではやってられません。 早く引導を渡す方が反って親孝行というものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿