ページ

ページビューの合計

2014年1月15日水曜日

既に始まっている第3次世界大戦・・日本はどうする?

私の認識と殆んど一緒です。 作者がどのような人物か団体かは知りませんが、大局的、客観的かつ良心的なアッピールだと思います。 勿論、裏の裏があるかも知れませんから、注意を怠れませんが、ここに述べられている事実は、意見とは別に、知っておいた方が良いと思います。

どちらの陣営も、日本を相手に渡したくないのは事実ですから、極めて危険な立場におかれているといわざるを得ません。

戦略拠点は、敵の手に渡る前に破壊してしまうと言うのが戦争の定石です。

 
これまでのように、特定の政権が潰されるくらいならどうと言うことはありませんが、日本民族自体が標的になったら終わりです・・すでにそうなのかも知れませんが、それならそれで "死んだ振り" を続けるのが最善の道かも知れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿