ページ

ページビューの合計

2011年3月15日火曜日

福島原発・・・総司令官はだれか?

この期に及んでも、"福島海岸決戦" の総司令官の名が出てこない!

日本もここまで役人と業者に乗っ取られたかと思うと歯軋りする思いだ。
TVインタビューでの菅さんの苛立った表情がそれを象徴している。

此処まできたら、若者は、愛国心も同胞愛も無い小役人や商売人に忠誠など尽くして心中することなく、さっさと逃げ出したほうがよい。
あとは、私が見届ける。 妻子にはそう話してある。 どうするかは本人しだいだ。

これが杞憂に終わるか、神風が吹くかは、天のみぞ知る。
仮に、最悪の事態になったとしても、これでゾンビ世代が一掃されるなら、 "また日は昇る" だろう。


Even at this critical moment, no one of us Japanese people knows who is the chief commander of "Battle for Fukushima Coast".
Japan is entirely occupied by TEPCO and METI.
This is the reality of "crime of irresponsible bureaucracy".

Should the result be the worst, it would purge the Zonbi generation, and "The Sun Shall Rise Again" !

0 件のコメント:

コメントを投稿